2016年7月25日月曜日

おまけ 買ったものやもらったものなどのまとめ

時系列ではないです。メモっぽい写真もあります。

■The Gorgeのシェイクダウンで、私の版画と物々交換してくれた大量のピンズ

Camel Walk
ラクダが上下に可動

Run Like an Antelope
アンテロープが上下に可動

よくわからない

Theme From the Bottom(←何を表現しているピンなのかわからないのでその場で相手に確認したらこの曲(笑))
上のカエルが乗っている葉の部分がくるくる回ります。

これは別の人にもらったかも。たぶんステージから照明が出ているという絵

■レールにいるLからのプレゼント。
Mike Gordon Fan Club

■Ryanのピン

■Ben and Jerry'sで買ったリップバーム

■Sからもらった2012と2013のDick'sのパッチ


■オフィシャルステッカー


■オフィシャルチケットマグネット

■スーパーで買った自宅用とか友達用のお土産食品類



■サンディエゴに迎えにきてくれたSからのプレゼント。ランニング仲間なのでランニングの時につけるリストバンドとヘアバンド

■旦那にお土産

■サンフランシスコ市街のバスチケット。連続してバスを乗り換えて使うときに、最初に乗車した時間からこのチケットに出ている時間まではこれを見せれば無料で乗れる

■サンフランシスコで友達が連れて行ってくれたlambパーティーのノベルティやパンフ


■ヘイトの洋服屋さんのショップカード

この店で買った旦那お土産用バンダナ

■カリフォルニア大学の売店で買ったステッカー

Tシャツ。わかりづらいけどグレーとブルー


■Cash or Tradeの中の人とFBで仲良くなって、現地で会ったときにこのステッカーをたくさんもらった。

■The Gorgeで知らないうちに私の物販していた店においてあったLOCKN'フライヤー

■BGCAの外で配ってたのでもらった

■このWhole foodsのエコバッグが使いやすいので大量買い。友達にあげたり。

■Trader Joe'sのこのエコバッグたしか3ドルとかで安いうえに大きくて使いやすそうなので購入

■これ青色だと思い込んでたけどピンクだった。しかも2枚買ってる。前に書いた記事間違えた。
Water WheelのイベントのオークションにBETしたチケットの半券

■オフィシャルTシャツ
1.レデイース表
実物はもっと濃いパープル
 レディース背面
2.レディース表 
カメラの色加減がヘンだけど、もっとあざやかなターコイズブルー
 レディース背面
3.メンズ表
 メンズ背面

■ロットT
1.表のみ
 2.表
 背面
 3.表のみ
 4.表
 背面
 5.私が作った版画をプリントしたもの

■Iとキッチンで飲んでいるときに、キッチンの棚いっぱいにエコバッグがあったのですごい量だねと話していたら、これ「サンフランシスコ限定デザインだし、ほかにもあるからあげる」と新品のをくれた

■本

■オフィシャルのビーチタオル

■Sleep Trainのリストバンド

■The Gorgeで買ったチケットホルダー

■オフィシャル缶

■The Gorgeで買ったクージー

■The Gorgeで買ったりもらったりしたステッカー類


■The Gorgeで買った見る方向によって絵が変わるカード


■シアトルのDockside Cannabisで買ったグッズとお店のフライヤーなど

■シアトルのビール屋さんのコースター

■BGCAかChula Vistaのアルコール用リストバンド。パスポート提示不要になる

■サンフランシスコとシアトルのスノードーム

■The WaterWheel Foundation Benefit Pre-Show Celebrationsのノベルティ
一番上の不織布バッグに以下のものが入っていた

 私たち3人ともこの赤色のポスターだったけれど、同じ版の水色バージョンもあったと後で知った。でも、どちらかしかもらえないし、筒に入った状態で配布されるので選べないのだけれど。

■オフィシャルポスター
The Gorge

SLEEP TRAIN AMPHITHEATRE

■ロットポスター
The Gorge

版画と交換してくれたポスター

■カルトレインの切符

■シアトルモノレールの切符


おしまい。
読んでくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿