2016年1月2日土曜日

2016/01/02 ショウDay4

この日は、MSGの近くにあるホテルの1室でPhan art主催のTHE ARTIST LINEUP AT SKYSCRAPER IS GRANDというアートグッズ展示会があった。
MSGにはパーキングロットのシェイクダウンがないけれど、ここに行けばグッズが見られる。
友達のSも主催側に関係しているし、滞在先から目と鼻の先なので行ってみた。

道すがらで見かけた看板。




最終日だけ晴天。


展示会


今回は行っていないHOOTERS。


この日も緑×赤。


ここの1列目だったけれど、柵がガラス張りの壁になっていて、立っているとかなり怖い。
酔って油断していたら落ちるんじゃないかというつくり。バルコニー席だったかな?



後ろの席が空いていたので、3列ほど下がって後ろの席から鑑賞。
ここが、数列しか座席がなくて、すぐ背面が売店になっていてビールを買いに外に出なくてよい。
そしてシートがふかふか。

周りの奴らもイイ奴で、仲良くなったし、ビールはすぐ買えて、外のトイレも近いし、楽しくて最高の席。音も悪くない。





















足元周辺。モニターの前に何か紙が置いてあるっぽく見える。






















魚眼っぽいけど、カメラについてるモードかな?


カメラのモードをあれこれ使ってみる。






















ビール












なぞの大判の紙。


使ってない。


使った。






紙にはたくさん何か書いてある。












おもしろいショット。










牛集団。



0 件のコメント:

コメントを投稿