2016年1月1日金曜日

2016/01/01 ショウDay3

午前中にはアパートの近所を散歩してまわった。
MSGの列を見に行ったら、全く並んでいないのでアパートで待機。






14:30頃の様子。曇り。この日は寒かったそう。


16:00に会場で待ち合わせ。JとSが今日のチケットを持ってきてくれた。


それから列に並ぶ。昨日はNYEだったから人気だったこともあるが、それにしても今日は少なくてこの時間でも15番目くらい。
その理由が後でわかった。

会場に入ると、すでにレールの前には人だかり。全員お揃いのノベルティのようなものを持っている。
たぶんCIDパッケージに申し込みをした人たちで、一般の開場時間よりも、早く会場内に入場することができる特典がついている。
レール常連の人たちは、けっこうこの申し込みをしたらしく、外に並ぶ人が少なかった。それにしてもあんな一瞬で完売するパッケージ、よくとれるよなあと思う。

それでもレールから5番目あたりに落ちつく。
GAにはごみ袋大活躍。場所取りにも、冬場の上着類を入れておくのにも使える。
手前に見切れている袋には上着が入っている。
GAで場所とりをする人たちはガムテも必須アイテムなのだが、レインボーカラーのテープを隣の人が貸してくれた。


隣は2013年に会ったと声をかけてくれた父と息子と娘の親子3人組。
私は写真を見ても覚えていなかったのだけれど、旦那は前回のことを思い出したようで、そのお父さんとずっと話していた。

ショウが始まるまでにiPhone4のカメラで写真を撮って、それをLINEで私に送ってくれたり、ちょいちょいメッセージのやりとりをした。ショウが始まるまでヒマだったんだろう。
写真撮影、添付、送信ができるようになってるの、すごい。

私は日本で一人でwebcastを見ていた。正月だし、東時間でスタートも早いし、終わったら実家に行かなきゃだしで、誰にも声をかけなかった。





旦那いわく「Treyの乳首が見えるくらいに近かった」

旦那は写真を撮るのが上手だなあといつも思う。



























セットブレイク
周囲の人がビールや食べ物などいろいろとシェアしてくれた。























カメラのモノクロモードで撮影。
4日間の中のベストショット。





いろいろ気にかけてくれた親子の息子と撮影。


エンパイアステートビルはなぜかクリスマスカラー。

0 件のコメント:

コメントを投稿