2015年9月4日金曜日

2015/09/04 Dick's 1日目 Day1

正直、あまり記憶がないです。
セットリストを見ても、ああっ!って思い出さないというか。音を聞けばね、いいんだけど。聞き直さずに記憶だけで書いているので、非常にモヤッとしたことしか書けない。
写真中心でどうぞ。

Tubeからスタートして嬉しかった記憶。
聞きたいなーと思っていた曲でした。





Bathtub Ginがよかったような気がするんだけど。。。








あとは、Lが演奏してほしいと言っていた"Blaze On"が初日から登場して、予定どおり赤いサングラスをみんなでかけられたようでよかったねぇ。








照明がこんな風に写るのは珍しいかも。




TreyのLET FISH SUCKのTシャツ。
3日間あるなら1日は観たいと思っていた"Hold Your Head Up"が、そのTシャツのおかげで観られた。元気いっぱいフィッシュマン。楽しくて笑いまくったなー。

























3日間のショウの写真の中でも、この3枚がお気に入り。




0 件のコメント:

コメントを投稿