2014年12月13日土曜日

2014/12/13 チケット到着

去年よりちょっと遅めの到着。

UPS便を開封した瞬間は、本当にテンションが上がるし、一気に年末へのワクワク感がアップします。



今回もキラキラですが、絵の内容がいまいちよくわからない…。

水中にクレーン車のようなものが沈んでいて、そのリフトの中にヤシの木。
PHISHの文字の形に、何かが水中に沈んでいっているのか、逆に水中の地面が掘り返されてそこから水面に光が放たれているのか。

水中の写真には、魚が泳いでいるのだけれど、車や飛行機、馬やとなかいもいて、なんなんでしょうね、これは。

そして今回のデザインは4枚の絵がつながらない…。去年もつながらなかったんだけど。
つながるパターンのデザインはSUMMER TOURが多いな。


チケットを取ってくれた友達とは12/15に会う予定になっていたので、その時に手渡しで受け取るつもりが、友達は多忙でその時点でまだ受け取れていなかったため、後日宅急便で自宅に送ってもらった。
現地で会えるとはいえ、やはりチケット管理の責任はこちらで持たないとね。

(余談ですが、2014年夏のフジロックフェスティバルでは、2人分約70,000円相当+友人分15,000円相当を自宅に忘れて、高速道路を2時間半走ったところで気づき、一番近いインターチェンジで高速を降りてすぐに逆方向に乗り、家までチケットをとりに帰ったのでした…。チケット管理は大事です(苦笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿