2013年12月26日木曜日

2013/12/26 作ったものとか、手土産とか

今回の旅では、チケットを譲り受けることになったIをはじめ、SNSで知り合ったアメリカのファン数人と会う約束をしていた。
会えたら会おうという、ゆるい約束も含め、少しだけど手土産を用意した。

自作

○クッキー
Phish30周年祝い。あえて日本語。ロゴを描くのは難しい…。


秋に発表された新曲WING SUIT。




○ヘアゴム
100円均一アイテムを駆使。紺色の布、くるみボタンパーツ、ゴムは100円均一にて購入。
消しゴムはんこで◎をつくり、布用インクでペタペタ。インクもピンク系のもの(写真右)を100円均一で買ったのだけど、乾いたらほとんど柄がわからなくなってしまった。もともと持っていたオレンジ(写真左)も使って、そっちはちょっとマシ。

でもこんなに微妙な完成具合だったのにも関わらず、これは非常に喜んでもらえたので、少し改良してまた作りたい。ファンはやっぱりこのドレス柄が好き。
はんこを押すとき、白系のインクで一旦押して、その上から赤系を押すといいんだろうな。


○ダウンジャケットにプリント
こういう遊びもいいんじゃないかと。何人かのファンが突っ込んでくれたので満足。


買ったもの

○手ぬぐい
魚関連がいいかなと旦那と一緒に見に行って選んだもの。ガイコツはDEAD風な雰囲気があったので、DEADも好きそうな人に。赤×水色はミニふろしきで女性に。
忍者は自分たちがあまりにも気に入ったので入れてみたけれど、プレゼントした相手は微妙な反応してた(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿